今日は何の日?

こんばんうっひー!!
いよいよこの日が来てしまった・・・


ということで、今日はいまやLinQの中心人物となってしまった!
瑞稀もえちゃんのお誕生日です!
もえちゃんもついに16歳に・・・
現場は最近すっかりご無沙汰になってしまいましたが。
ブログを見ると、この1年でさらに多くのファンを獲得したみたいですよね。
去年の生誕祭は行ったけど、凄い数がもえちゃんの前に並んでいたのに。
あれよりもさらに増えたのなら、もう箱を相当大きくしなければ、もえちゃんに対応出来なくなるんじゃあないか?wとすら思えます。


でも、昔の知り合いがもえぴー言い出したりw
つい先日も、まさかのつじーにょくんがハマっているみたいだしw
一体どのくらいの人の心を掴んでいるのか、そら恐ろしいくらいですw
本当に国民的アイドルになれるんじゃあないか?
しかも、今まではそれでもまだメジャーでは無かったくらいだし。
瑞稀もえ・・・恐ろしい子!!
ということで、メジャーデビューしたからには、これからはもっと大変なことになりそうですが。
これからも、もえ推し第一人者として、末永く応援していきたいと思います。


瑞稀もえさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、自分もおめでとうww
さらに、さくら学院杉崎寧々ちゃんもおめでとう!
誕生日が同じだったら、結構中身は似ていたりするものですがw
ということは、もえちゃんや寧々ちゃんを推している人は、実は僕も推せるかもしれませんよ?ww