川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
小倉唯と聞いてきましたw←

あれ?まーくんさん、唯推しでもあったんですねw


StylipSゆいかおり卒業に関してはの是非は別としても唯ちゃんのソロって結構いいかなぁ…って思いますね。
シングル買うのもありですねー。っていうかイベントは行かないのでいつも1枚買ってるっていう感じですね。
ちなみに最寄のアニメイトでイベントはあったけど仕事の日の1030だったので行けそうだったけどスルーしちゃいましたが…。
もしかしたら次のシングルとかでもアニメイトあたりでポスターお渡し会とかある可能性はあると思うのでチェックとしておいた方がいいかもしれないですね。

いや、唯ちゃんのソロは必然の流れだから仕方ないですよね。
アニメほとんど見ていれば、どの声優が今後売れるのか、売り出されるのかがなんとなく分かるものですがw唯ちゃんの推されっぷりは凄いですからね!!
今でもさらに続いているし、今後はもっと大変な人気になっていくかもしれません。
昔は我が軍とか、もはや黒歴史になるんじゃあないかというくらいの売れっぷりですからね(苦笑)
今のうちにイベント行っておかないと、うかうか近付けなくなるんじゃあないですか?w
ゆいにゃんポスターお渡し会とか、一度行ってみたいなぁ。
でも、いつもアイドルと握手していて慣れてると過信していたら、田村ゆかりさんのポスターお渡し会で頭真っ白になって何も言えなかったという苦い経験がありますからねww
お渡し会は鬼門というかw怖くて行けませんw
まーくんさん行ったらレポしてくださいw