ゆいにゃんぺろぺろ

こんばんうっひー!!
待ちに待った学校、やっぱりいいなぁ。
連休はいらない仕事人熊です。
略して、変熊とお呼びください!


いや、油断はしていなかったのに、久しぶりにやられてしまいました。
アニメはいまだにほぼすべて見まくっていますが、それだけに個々に思い入れが無くなったのか。
または、達人の域に達してしまったのかw
これでも大昔は二次元のキャラにどハマりして、関連商品すべて買うとかやっていた時期もありましたが。
いつしか、そんなに思い入れが無くなってしまいました。
放送している内は見て、萌えるけど、終わったらそこまでみたいな。そう深入りもしない。
だから、1つのキャラに凄くどハマりしている知り合いを見ると羨ましくもありましたw
と同時に、自分にはもう無いだろうなぁと達観したような思いを抱いていましたが・・・


果たして何年ぶりか?
いまさらなんですが、久しぶりにお気に入りのキャラが出来てしまったw
それも、最初からでなく、徐々にハマっていくという自分には珍しい形で。
それは!変猫の筒隠月子さん!!

久しぶりにグッズ欲しくなるまである…orz
月子たんの抱き枕シーツとかマジ欲しい・・・
声も含めてだから、まぁ2.5次元というか、その合間というかw
小倉唯ちゃんも良いんだよなぁ。
今一番行きたい現場はゆいにゃんの現場かもしれないww


ということで、これも今一番のお気に入り。


ゆいにゃん(;´д`)ハァハァ
ゆいにゃん(;´д`)ハァハァ
早く音源がスマホに欲しい!!
いよいよ、今日の0時からダウンロード出来るそうで、あと1時間が待てない!!
明日からの通勤時間は、ゆいにゃんに高まりながら行く事になりそうですw