川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>最近はやりすぎなのが多いですからねぇ。友人同士で会話してるのならいいのですが面白いからって他の作品からネタを持ってきすぎるのはよろしくない流れですよね。最近のお笑い芸人にも同じことがいえますがモトの作品を知らなかったら全然面白くないっていうね。

最近はほんっとそういうラノベとかアニメとか多いですよね。
自分はほとんど元ネタが分かるから笑っていますが、分からなかったら確かに面白くもなんともないでしょうね〜。そう考えると、ほどほどにしておくくらいが良いのでしょう。
全編そういう作品とか、一部の人だけ狙いすぎて、本来世に出すべきような作品じゃあないですよね(苦笑)
本来そういうのは同人誌とかの役割だったんですけどね〜。
テレビなどで放送されるのが当たり前のお笑い芸人がそんな楽屋オチみたいなことしたら、そりゃあ駄目でしょうwwそれは売れないというか実力がないんでしょw


>そんなわぐさんはロングブレス健康法をやるべきです。肉体の老いは闘う事をやめた時。挑戦する事をやめたときじゃなくてもやってきますからねw
いつまでも若々しくいるためにお互いに頑張りましょうwまぁ。女の子よりも猫さんが好きってのはある意味で一番老いているのかもしれませんがw

ロングブレス健康法って名前しかしらないんですが良いんですか?
この年になると、ホントデッドゾーンというかw油断すると一気に落ちる一方ですからね。
何か運動しなくちゃいけないとは思いつつ、そのままになって手遅れになるとw
まぁ、同じ年くらいで新しいことに挑戦しない人とかもいますもんねwそういう人は中身も死んでるなぁとか思いますがwいつまでも現場に通うヲタとか、その点は素敵だと思いますw
あちこち現場が変わる人とかもww
って、確かに猫さんは大好きですが、それと同じくらい若い子は大好きですよ!!
そういう僕はまだまだ若々しいってことでいいですかね?w
でも、毎日若い子と話すと、マジで若返りますねw感性が若くなるというかw刺激を受けるというか。オススメの若返り方ですよ!!