連休終了

こんばんうっひー!!
結局ぐったり熊です。
明日から仕事なのになぁ。


いや、思いの他忙しい連休になってしまいました。
ちょうどタイミングというかスケジュールばっちりだったのか?w
初日は、前日年甲斐もなく100メートル走を全力で走ったので動けないw
次の日くらいまで足痛かったんですけどね。
で、本屋巡りと田舎帰省、面倒で行くかどうかすら悩んでいたけど。
土曜に本屋、日曜に帰省してまさにぴったり!
ちょうど田舎には叔父が土曜に来ていたそうなので。
どうせ行くんなら、祖母が一人で寂しがっている時の方が良かったし。
なかなか充実した連休だったから、最後は家でゆっくりとだらだらしようと思ったら・・・


得てしてこういうもの。
10時すぎくらいまで寝ていたら、電話で起こされて・・・お誘いの電話だったw
ということで、急いで準備して一日デートに出かけていましたw
いや、若い子っていいなぁ・・・
その代わりにぐったり疲れるんだけどw体力がついていけんw
いや、変なことはしてないですよwひたすら元気ってことで。
結局、今日もかなりお金使ってしまった(汗
てか、トータルすると、結局遠征行ったくらい使ったような気がするんだけど…orz
使わない為に、遠征回避したんだけどなぁ。
まぁ、遠征だと自分一人のためだけに使うけど、今回は生徒とか祖母とか相手のために使って、自分のためにはあんまり使ってないから、使い道が大きく違うかな。


本当に、意外にも充実した連休になってしまったw
もう少し家でゴロゴロしたかったんだけど。
まぁ、明日からまた仕事頑張ろう。
みなさんは連休はどうでしたでしょうか?
仕事の方はお疲れ様でした!