川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
えりぽん寄りの杏果ヲタが来たよ。←

あれ、まだ完全に生田ヲタになってはいなかったんですか?w
そう、座席とか握手とか、基本的なことだから当然知っているとこっちは思ってしまいますが。
そのところがどうなんでしょうね?事務所が教える?教えなくともメンバーの方から聞くくらいの姿勢がないと駄目だと思いますし。
だから、知らないなら知らないで、別の意味で責められるべきことだと僕は思いますよ?
てか、これだけ長くやってて、ファミ席のこと知らないとかありえないと思いますけどw
あるゾーンのところだけ、誰も立たないとか普通ならありえないし、不思議に思ったら自分で聞きますよね、当然。
あのゾーンだけ誰も盛り上がっていないとか思う・・・ありえないw


でも、外にも広まったのがほんっと不思議です。
最近、娘。が登り調子なのが面白くないところがあるんですかね?
出る杭は叩かれるものですが、これも人気のバロメーターってとこでしょうか。
確かに台本ガチガチだと面白くないですけど、失言が続くとそれもやむなし?
てか、MCで客が離れるとか、それはガチガチ現場系の考えじゃあないですか。
普通は1回しかいかないしw
個人的にはコンサートは曲とダンスを見に行くので、MCはどうでもいいとか思っていますしw