川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
マ・クベさんはまたまたお仕事ですか〜いつもご苦労様です。
僕も連休とかいらないから今は仕事したいんですがw学校は無理ですからね〜。
今はほんっとお金が無いから…orz 何かバイトするべきか?


そう言われると、僕はさっぱり猫さんとはご無沙汰ですよ…orz
この2年は猫さんと縁が無くなった代わりにJSばかり触っていましたが(×
そろそろ猫さんとのご縁が復活して貰いたいものです!
猫さん撮影旅行っていいですよね〜。行きたいなぁ。


ゆかりんだと見逃さないなら大丈夫です!
僕はすべて忘れちゃいますからww
せっかくハロもFC入っているのに、まったくチケ頼めてないですからw
ホント、勿体ない。

从#~∀~#从<ちまちまさん
ちまちまさんも、連休とか関係無い職種ですよね〜。
ご苦労様です!
そういえば、結構現場は行かれているみたいですが、土日は休めるのでしょうか?
自分も昔は土日祝日こそ休めない仕事をやっていましたが、モチベ上がらないですよね〜。特にヲタとかやってるとイライラすることばかりで。
今は仕事自体無いから、休みとかで選んでられないんですけどね〜。
たまたま最近は公務員続きなので、休みはしっかり確実にありますけど、お金が無いからあんまりありがたくないというか(苦笑)
なかなかうまくいかないものですよね。


FCはどこも入っていないとは意外です!
それだとチケの確保も面倒ですよね?
毎回チケの確保が面倒だと、億劫になってもういいやとかなりますよねw
それで遠征取りやめにすることがどうも多くなりがちです。


何処に行っても、もえぴーの名前を見たりするくらい、本当に全国区の有名人になったようで嬉しい限りです。この1年で一気に大きくなったなぁと。
必ず選抜に選ばれる人気メンですし。チャンスさえあれば前に出れる子だとは思っていましたが、いざ実現すると我が事のように嬉しいものです。
って、ちまちまさん!!もえぴーだけは覚えてくださいよ!
LinQで一番可愛い子がもえぴーですww
てか、下のTOP画の右の子です!!

川*^∇^)||<シオンさん
すっかりベリコンもご無沙汰になってしまいました。
まだ大丈夫なんですね?w一時期、随分とお客が少なくなったというスレを目にして心配しましたが。女性客も随分と増えたそうですよね。
それはハロ全般に通じるそうですが、良い兆候ですよね。
おっさんばかりだと、先細りしますからねw若い子が来て、喜んで憧れてこそアイドルのコンサートというか。
そして、熊井ちゃんの安心感があったと聞いて、久しぶりに絶望した・・・
あれは古参熊ヲタにとっては特別すぎる曲ではありますが・・・今のファンはかえって知らないくらいかな?w久しぶりに聞きたかった!!羨ましいです!
てか、熊井ちゃんを双眼鏡で見るの禁止!!!
でも、どこをどう見たのか、僕にだけはなるべく詳細に教えてくまさいww

川*^∇^)||<つじ〜にょくん
おお、もえぴー生誕行くんだ!!
自分は無理そうになったけど(ノ∀`)
応援して盛り上げてきてねw
てか、LinQについては実はそんなに詳しくなかったりするけどwwもえぴーのことだけしか知らないかも?w
じゃあこれからは、同じもえぴー推しだねw


やっぱり!!
何故、ああ聞いたかというと・・・
実はもうあの真野ちゃん再現MVは見てるからw
あれは凄い良い出来で感動したよ!!
で、最後のクレジット見たら、監督につじ〜にょって書いていたから、えええええええって思ったんだよw
それで、いつか聞こうと思っていたんだけどwやっぱりか!!
いや、良い仕事したよね!まさに、あれはヲタの鑑!!
主演の子も良い演技してた!お疲れ様!!
また何か作ったら教えてね!