ゴールデンウィーク開始

こんばんうっひー!!
ゴールデンベアーです。
テレポート能力欲しい!!


ついに始まりましたよね、大型連休。
多い人で10日も休みがあるそうですが!
自分は3連休でもいらないくらいw
ここ3年同じ事思っていますが、連休いらね〜w
早く学校行って、生徒に会いたい…orz


まぁ、学校は暦通りで前半は3連休、それから3日学校があって、それからまた4連休と飛び飛びですが。
後半が長いなぁ〜。ほんっと、休みいらない。
知り合いの動向を見ても、さっそくベリコンだったり女子流コンだったり、あちこちでイベントあったみたいですよね。
休みに英気を養うのは大事なことですからね。あちこちに行く元気があるだけ凄いというか若いというかw
自分は年々インドアになってきましたwお金も無いし、ある意味それで正解なんですが(苦笑)
休みは家でゴロゴロしたい!!
そうは、なかなかいかないところがまた厳しい世の中ですが。明日は祖母孝行に田舎行ってきますw


一応、後半は福岡東京女子流コンに行く予定でしたが・・・
甘かったというか、いまだにチケ確保が未定…orz
ハロで慣れてるから甘くみてたなぁ。意外とチケが無い。
せっかくアスタライトFCには入っているというのにwいつもチケ見逃してしまう。
なんのために入っているのやらと(苦笑)
それを言い出すとアップフロントもそうだけどw
チケも買わない、イベントも行かないんだったら、そろそろ退会するかなぁ。出費も馬鹿にならないし。結局、惰性でずるずる続けちゃうんですよね〜。


もし駄目だったら、連休中ずっと家でゴロゴロしたいと思いますw
読みたい本は山ほどあるから別にそれはそれでいいんですけどね。
でも、もえぴーの生誕祭は今年も行きたいんだけどなぁ。
去年は人多すぎて凄かったけど、今年はさらに何倍も増えてそうだけどw
もはや、瑞稀もえちゃんも全国レベルだしね!
ダブル誕生日と今年もアピールしたかったなぁww
てか、もえちゃんお祝いはいいけど、自分もまた一つ年を取るんだよね…orz
ああ、ついにアラサーが見えてきた…orz