川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ちょwwww久々の名指しwwwwww完全に、僕=貧乳というイメージが (ノ∀`)

またまた名指ししちゃってすいません!
いくつか画像を見て、これならこういう更新出来るなと考えていましたがw
ちょうど前日の師匠のコメを見て、ついついw


>みーこ推しでありながら超フラット好きという二律背反な自分ですが、もしアップフロントのお偉いさんだったら、薄い娘集めるかもなぁ←
りっぴーにしたって、推し初めの小5の時にはこんなことになるとは思ってなかったんだよっ!ななみんもまさかの展開だけどwww
まあ、大きくなっちゃったのものは、仕方ないしなー (´・ω・`)

そこは、みーこもりっぴーもなんという運命のいたずらというかw
確かに、自然の摂理ですから大きくなっちゃうのは仕方ないですよね!
てか、顔で大体未来の想像付きません?ななみんとか、少し前を見て僕は絶対こうなると確信していましたがw
雅ちゃんとかはその逆でなんとなく分かるというかw
まぁ、それで判断して推し辞めたりはしないでしょうけどwこればっかりは仕方ないということで!!
でも、自分でユニットとか作るんなら、お気に入りで作りそうですよねw
僕が作るとたぬき顔で垂れ目でややぽちゃ巨乳の子ばかりになりそうです…orz

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>じぇじぇ!ほんと、僕のななみんだけは勘弁してください

早く楽になってください!
僕の見立てでは、ななちゃんはかなりの大きさまで行きますよ!
下手したら篠崎愛ちゃんクラスまでいくかも?
殿堂入りして、もっとちちゃい子に専念してくまさい!!
てか、最近よくロ界隈の人がしきりにじぇじぇって言ってますよね(苦笑)

川*^∇^)||<つじ〜にょくん
>お久しぶりです!
瑞稀もえ』でググっていたらこのブログがヒットしましてww
最近ふらっとLinQに行ってもえぴーに℃はまりしてしまいまして!!w

ちょ!!
随分と久しぶりだけど、まさかのもえちゃんでってww
それはなんという奇遇というかw
うちは自慢になるけどもえちゃん最古参ヲタですからね!
LinQに入る数年前から激推しでしたw
いや、今もめちゃめちゃ可愛いし見たら絶対ハマるよね?
これは次に会う時はLinQ現場か?!


>それはそうとなんとおっぱいがいっぱいなんですか!!!!ふくちゃんの写真集は間違いなく買いですよね!!!w
いやあ関西でも写真集イベントしていただきたいですw

まさに、それなw
おっぱいがいっぱいこそ、男にとってのパラダイス!!
フクちゃん写真集は健全な男なら必ず買うよね?w
関西くらいならそこそこ現場があって羨ましいです。
そういえば、今大学生だったかな?もしかしてハロヲタサークルに入って動画とか作ってる?