頂上決戦!!

こんばんうっひー!!
アップルパイやパイナップルが何故か無性に好きな熊です!
そんな僕には最近衝撃が強すぎる・・・





( ゚∀゚)o彡°フクちゃん!フクちゃん!




( ゚∀゚)o彡°きっか!きっか!




( ゚∀゚)o彡°みーこ!みーこ!




( ゚∀゚)o彡°たなぴょん!たなぴょん!



頂上決戦すぎるな・・・
もう、これラグナロクじゃあねぇか・・・
なんというハロプロ四天王!
誰だよ、ハロは貧乳しかいないとか言った奴は!!
てか、こう見ると大きいほど外に出て行くような、表にはいないような気も若干するけど(苦笑)
アップのお偉いさんはmion師匠みたいな人なんだろうか?(何


でも、個人的には将来性も入れたらななみんが一番かもしれない。
まだまだ彼女は大きくなるよ!!
なんか、色々経験積むと顔みたら分かりますよねww
ななみんはきっとりっぴーやしーにゃんくらいになるな。