川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>ここまで来ると私的にはドン引きレベルですね。
真野ちゃん、単にエロいことしたかったのかなぁ〜などと、勘ぐってしまいます(苦笑)

あれ、あのwKさんがこれくらいでどん引きとは!!
2次元だったら、これくらい当たり前というかもっと凄いでしょwはがないとかw
てか、そんな意見は2ちゃんにたくさんありましたが・・・
女優を舐めてはいけません!いきなりデカい良い役なんて来ません。
こういう役や、なんでも数多くこなして実力がついてこそ主演張れる女優になれるんです!!もっと長い目で見てあげてください!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>女優を志す女が渡らきらなければならないエロスの吊橋ですね
途中でひるんだら谷底に落ちてしまう。。。。
果敢に挑んでいる真野ちゃんを応援しましょうよ!!みんなで。

まさに、それですよね!
こんなエロ汚れ役やる為にハロ卒業したのかよ、とか狼で叩いてるヲタがいますがアフォかよと。世間の厳しさを知れって。
大きな事務所の後ろ盾でもあるなら別ですがwいきなりそんな良い役とか来ませんからね。
てか、今回の役でも今の真野ちゃんにとっては充分大きなチャンスを貰っていると僕は思いますけど。
色んな役を数多くこなして、さらに実力を付けて。それでチャンスを掴んで、偉い人や世間に認められて、やっと大女優への道が開けますからね。
そう考えると、もちろん頑張っていたけど満島ひかりちゃんなんか順調にその道を突き進んだなぁとw真野ちゃんも後に続いて欲しい!!
今後も全力で応援してあげましょう!
これくらいで文句付けたり叩いたり、離れるマノフレなら、初めから勘違いしていたんでしょうしね(苦笑)