ま、真野ちゃん・・・

こんばんうっひー!!
実はエスパーかもしれないエスパークマです。
エスパーというか特殊能力というかスキルというか。
異常に子どもから好かれますww


いや、みんな!エスパーだよ・・・1話も凄かったけど、2話はさらに凄かった!!
というか、真野恵里菜さんのセリフが・・・
「この素人童貞が」
「また私でオナニーするんだろうなあ」
「元気だね、勃起」
「また勃起」
「3P?ハードな趣味してるね」
「パンツの中も濡らしてるんじゃない?ぐちゃぐちゃべちゃべちゃ」
ほとんど全部エロセリフしかないww
真野ちゃん、頑張りすぎだろ…orz
真野ちゃん、もっとやれww






それにしても、真野ちゃん飛ばすなぁw
卒業してすぐにこれだと拒否反応示すヲタも多いかも?
もうちょっと色々間に挟んだ方が自然だったかな?
自分は平気だけどw
てか、上のセリフって、握手会の時にマノフレが言われたい言葉なんだろうか?ww


そして、次の3話はもっと危ない!!



真野ちゃんがついにベットシーンなのか…orz
これは来週まで待てない!!
TENGA買いに行くか!!