川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>こちらは21日の「LiVE GiRLPOP Vol.2 〜Spring Party〜」でもえちゃんを見ますがな。同時にアイドリング!!!さくら学院の派生ユニットなど出ますが、LinQはアタマからと予想。

都会だと、1回で豪華な面子が堪能出来るからいいですよね〜。
てか、毎度のことながら、でっ、というコメントでw
他のブログの方でも同じだと思いますが、返レスの書きようがない(苦笑)
あちこちで苦労させてますよねw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>17日だと見事に娘。と被ってますね。そしてゆかりんの新曲&伊藤静のアルバム発売ともw

やっぱり被ってるんですよね。
てか、地元で一番大きなCD売っている店、LinQは3種類くらいあったけど娘。は置いてないとか…orz
でも、まさかゆかりんも被っているとは思いませんでしたよw


>ついに、僕のもえぴーも全国区になってしまった・・・
しかしもえぴーって聞くとクレヨンしんちゃんが浮かぶ自分は残念なんでしょうねwそれが二次ヲタの宿命なのかもしれませんがw
まぁ。あれですよ。さゆとえりぽんは自分に託してわぐ先生はもえちゃんに専念すればいいと思うのw

ちょw僕はしんちゃんの方が分かりません!!
もえぴーと言ったら、瑞稀もえしかありえません!マクベさんも覚えてください!!
さゆとえりぽんなら存分に託しますw
でも、鞘師ちゃんと譜久村さんは駄目ですw
もえちゃんはすでに専念しているから大丈夫です!!
僕は一度に何人も応援出来ますからwリアルも含めて(何

川´・_・リ<mionたん
>おや、タワレコのT−Paletteレーベルだったのにw
今回のメジャーデビューで、同じレーベルにいたアプガは「(メジャーに)行っちゃったね...」と哀しんで(?)いますよwww

なるほど、前は同じレーベルだったんですね。
それで、先日福岡でLinQとアップガの合同ライブがあったんですね。納得しましたw
アプガも次に続いて欲しいけど、メジャーデビューはまだですかね?
次に九州に来た時はぜひ見に行きたい!


>ちなみにLinQさんは今日(21日)千葉のウチからクルマで30分くらいのところに、もえちゃん他数名がいらっしゃいますが、朝イベなんで起きるのは無理ですなあ、残念w

一番上の方もそうですがw
そういうところが関東の羨ましいところですよね。
昔と違って、今はそうでもないですけど。
現場に必死に通っていた現役時代は、関東ヲタからそういうこと言われると殺意が隠せませんでしたよw
てか、もえちゃん来るんなら寝ないでも行ってください!!