ついに瑞稀もえ全国デビュー

こんばんうっひー!!
熊司書ですw


LinQを応援しながらも、大して現場は行けないし、そう情報を集めてもいない在宅ですがw
だから、とっくにメジャーデビューしたのかと思っていましたが、先日の『Rの法則』を見てびっくり!
まだしてなかったんですね!!
5位とか6位とかウィークリー入ったというのは聞いていたので、てっきりとっくにしていたのかと思っていました。半端に知ってると駄目だなぁ(苦笑)
それにしても、インディーズでそこまで戦っていたとは逆に凄い!


と、思って珍しく調べたらまさに17日にメジャーデビューだったのか!!
ついに、僕のもえぴーも全国区になってしまった・・・
知った時から全国レベルと疑いもしていなかったけど。ついにそれが現実のことに!!
それにしても、いつも選ばれているし、良い位置にいるし、実力的には当然だけど、もえちゃんが恵まれすぎて我が事のように嬉しい。
あんまり自分が推す子って推されメンとか縁遠かったりするから、新鮮というか戸惑うというかww
これでもやっぱり目立ってる!!
そして、可愛すぎる!!



チャイムが終わればって、その大して現場に行ってない自分でも何度も聴いた感が強いんだけど、前からの曲?この間の大分で何度も聴いたからかな。


いや、これはいくら金がないと言ってもご祝儀で、そして瑞稀もえちゃんを応援する為にも買わないとな!!
って、もしかして娘。の新曲と被っているのかな?
これは・・・厳しい(苦笑)
どっちも同じくらい今応援したい気持ちが・・・
両方買える・・・といいなぁw