川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>お勤めごくろうさまであります。
辞める時に泣いてくれる人がいるって、柄にもなくなんか感動してしまいますね。

いつもありがとうございます。
忙しすぎる毎日だっただけあり、今は何か虚脱感で一杯ですw
振り返ってみれば、やはり大変だけど恵まれた環境でしたね〜。
そういう所で末永く勤められないことが、いつも残念です。
いや、やはり人の動きの激しいところは最後もからっとしていますからね。
こっちは名残惜しかったりするから、あれ?とか感じますけど(苦笑)
まぁ、大人はそんな感じですよね。子どもでも大きかったら意外とドライではありますがw
やはり低学年だと、ストレートに寂しがってくれるし、泣いてくれたりするから、思わずこちらもほろっときたりしてしまいますw
ということは、感情をストレートに伝えた方がやはり人には伝わり易いのかな、とか考えてしまいますが。子どもの現場にいると色々と得ることが多かったです。
次もなんとか頑張りたいところで(苦笑)
お互い、まだまだ頑張りましょう!アイドルに支えられながら。