川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>めいcが嫁なら、もえc、まいcはなんなのさ?(ニヤニヤ)
て分る気がする、芽生は舞踏の神に愛されているニンフ☆☆☆だから。。。

なんという非情なツッコミw
いや、もえちゃんやまいちゃんは教え子を応援したいっていう感じだから、真面目に俺の嫁!という感じではないですね〜。
庄司さんならマジで結婚したいですけどwww
普段は地味というか控えめなのに、ダンスの時のあのトランス具合が素晴らしいですよね!
まさに踊る妖精w

川*^∇^)||<マイクさん
>遠征は楽しいですよね^^
是非、本州へも遠征して来て下さい。。

たまの遠征は楽しいですよね。
これがしょっちゅうや義務になってくると辛くなってくるものですが(苦笑)
昔は随分と無理をしたものですw毎月東京行ったりw
今ではとても東京遠征など色んな意味で無理です。主に資金面で…orz
だから、たまに福岡で楽しむくらいでヲタ事も密かにやっていこうと思います。
それで我慢出来るくらいライトになれたのは正解でしたw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>いい現場だったみたいですね。
わぐまさんの場合は現場=遠征になってしまうと思うので、いろいろな面で大変だと思いますけど、福岡での女子流いけるといいですね。

たまの遠征、現場でしたが、こういう時に良い現場に巡り会えると嬉しいものですよね。
おっしゃる通り、どこかの現場にと思えば一番近くとも福岡ですから、気軽にちょっと行こうという感じで現場に行けないのはやはりキツいですね。
今年度からは、給料が半分以下になりそうなので、今まで以上に行けなくなりますが…orz
リアルに生活費だけでも足りるかどうかというくらいで(苦笑)
だから本当は遠征は自重すべきなのですが・・・女子流のライブには行きたい!!せめて福岡くらいには!!
と、どうにもこうにも我慢出来ないので、ここだけはなんとしても行きたいと思います!
それなら、来週の福岡娘。も回避するのが正解なんですが、ここも数人の知り合いにぜひ会いたいので、回避できないというw
いや、なかなか難しいものです。
夜のバイトでもすべきかどうかと悩み中ですがw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
30も31もどうだったのでしょうか?
相変わらずに悩んでいるようで、その選択肢の多さは羨ましくありますw
てか、女子流ライブだけでもお金キツイのに、どんだけ富豪と思っているんですかww
Masa石塚さんはさぞかし大富豪なんでしょうね〜。