アイドル乱舞

こんばんうっひー!!
わぐまさん@がんばらない生活になりたい絶滅危惧種です。


それでなくとも、先週は忙しかったのに、週末遠征でぼろぼろですw
そして今週!5日中2日休みのはずなのに・・・なぜか一週間すべて埋まるというw
相変わらずというか最後までボランティア、俺働き過ぎだろ・・・
結局、去年に続いて今年も有給1日も使わなかったし。
まぁ、むしろ毎月何日もボランティア出勤しているくらいだから逆だなw
だから、これだけ忙しくてもお金はまったく増えない(苦笑)
この2年間、毎日満ち足りていたからいいけど。
やっぱ、お金もいいけどどっちがいいかと言われたら心の充実の方ですよね。


はともかく、行ってきましたよ!
HMVアイドル学園 presents 日本縦断アイドル乱舞2013 』!!
結局、まさかの一人現場になってしまったけど(ノ∀`)
気楽だけど、寂しい…orz
でも、ライブは最高でした!!


巷で噂のCheeky Parade、いやアイドルアイドルしていましたw
ダンスが激しすぎるwwあれはやりすぎだろと言いたくなるけどw
メンバーもなかなか可愛い子多くて、勢いがあるなと感じましたね。
まさに、新勢力ですよね。
楽曲は、ちょっとどれも自分と合わなかったから個人的にはやや物足りなかったけど。
でもね!アイジャムをやっていて気にはなっていたけど。
生で見て、小鷹狩百花さんに惚れた…orz


そして、次は待望だった9nine!!
歌声は圧巻の一言。
チキパを見た後だったから歌はいいけどダンスはゆるいなとか失礼なこと思っていたら。
後半はダンスも凄くて驚いた!!
それにしても、こちらも待望だった初うみにー!!
海荷可愛いよ海荷(;´д`)ハァハァ
でも、生で見たら村田寛奈さんが一番好みだったよw
ひろろ、生徒の誰かに似てるんだよなぁw
うっきーもなかなか。そして、ちゃあぽんのちゃあぽんが凄かった(;´д`)ハァハァ


ラストは満を持して東京女子流
いやいや、この中ではTGSかなとか思っていたけど。
実際にライブ始まると、最後の最後ではっちゃけすぎたw
あ〜やっぱり自分はすでにどっぷりTGSヲタなんだなと自覚しました。
楽しすぎた!!
それだけに、数曲だけだと物足りなかった。
やっぱ、好きなユニットはソロライブ行かないと駄目だなぁ。
来年度は厳しいんだけど、5月の福岡女子流にはなんとかして行こう。
てか、隣の騒がしいチキパヲタに対抗してしまって。
めいてぃんコールばっかりやってしまったwwひとみちゃんゴメン…orz
でも、不思議と映像ではそこまで思わないんだけど、生でみる庄司さんは美少女すぎる・・・
何度か言ったけど、一番結婚したいアイドルというとやはり庄司芽生さんですね!!


どれも好きか一度見たかったアイドルばかりだったから、自分にとっては凄く美味しい現場でしたね。
しかも、順番も自分的100点。
その隣のチキパヲタが最初にチキパが来たら、後は盛り下がるだけだからキツいよなぁ〜とか話していたけど、その通りになったし、最初はバカみたいに騒いでたのに段々タイガーになっていったことには笑ったww
自分は真逆だったから、すっごく楽しめた!!
その点でも幸運な現場でした!たまに行くといいことあるなぁw