川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
毎度遅くなってしまい申し訳ない!
やはり原作とアニメはかなり違うのでしょうか?
そう言われると、原作を読みたくて仕方ないです!
でも、過程が違うだけで、式は同じ様な感じなら、意見は変わりませんがw
Kさんはやはりかなりこの作品に思い入れが強いようですよね。
僕に言わせれば、どんな理由があっても『公』よりも『私』を優先し、公に自分だけの私を持ち込む若者は、成人式で暴れる奴もさくら荘のメンバーも同様だと思いますw
作者もそういう若い世代なんだろうな〜とかつい思ってしまいますが、どうなのか?


そして、そこで防衛大学を思い浮かべるというのも、さすがというか。
あれ、Kさんは防衛大に行かれていたのでしょうか?

川*^∇^)||<hitoritabiさん
ちょwhitoritabiさん、まさかのエリカ様推しとは!
いや、ハロヲタ的には無条件で高山さんも推さないと!!