川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画に釣られて久々の登場れすwww
みおたん、めるたん、あおいたん、はるっぴ……
HaKaTa盛り上がってますよねぇ〜

おお、リトホスさんお久しぶりしゃこじゃあないですか。
そうか、HKT48の画像を貼ればリトホスさんが釣れるのか?w
ほんっと、盛り上がっていますよね!HKTと乃木坂はしょっちゅう見ているけど、他は目にしなくなってきましたww
さくらたんおんぶしたい!朝長ちゃん抱っこしたい!森保さんから踏まれたい(;´д`)ハァハァ らぶ姉さんからもw
でも、実は一番なつみかんを抱っこしたいかも?w意外とああいう小学生が甘えてきたりするんですよね〜現場ではw


>まいまいは正義!(キリッ

まいまいこそ正義の塊!!
ジャスティスまいまい!
DVDを見ていると幸せな気持ちになれますw