まいまいが春を連れてきた

こんばんうっひー!!
夢をかなえるクマことツキノわぐまですw
ガネーシャではありません!


最近ようやく温かくなってきましたが。
一足先に春がやってきました!
今回はかなり遅かったけど(苦笑)
発売を来週に控えて、ようやく高橋まいちゃんの新作、サンプル動画が公開。
いや・・・これは過去最高じゃあないか・・・


まいまい…orz
これは凄すぎるよ(;´д`)ハァハァ
寄せすぎだろ(何
特に、最後の方の白ワンピ水着が反則。
わざと二回りほど小さい水着じゃあないか?あれは・・・はみ出すだろ・・・色々w
これは、今から来週が楽しみでたまりません!
早く届かないかな!!


そんな、高橋まいちゃんの新作『春のシルエット』はいよいよ3月21日発売です!
まだの方は予約早よ!