川*^∇^)||<13日分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>教職者ならでは特権ですね。
最後までしっかり理性を保って情に流されず、収監されない程度にがんばってください!(笑)

これはまさに教育現場だからこその特権ですよね。
子どもが作って、自分だけにくれたものってお宝すぎます。
まさに、一生の宝ですねw
理性を保てるかが心配なんですが(苦笑)
最後まで好かれる先生ではありたいですよね。その為に我慢しますw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>学校関係ってそういうところがあるんですね。
あと半月頑張ってくださいね。

学校はこれが美味しいですよね。
卒業生達が担任の先生に何か作っている姿とか見かけると、羨ましすぎてたまりません。
僕も欲しいと思ってはいましたが、本当にくれるとは思いませんでしたよ。
他のところの子もくれるのかどうかが今から気になりますがw
それは別にして、残り半月悔いのないよう存分に仕事を終わらせてから去りたいです。
まだまだ忙しいですね!