川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>メンバーがデビューした初期と1人しか変化していないグループというのもハロプロの中では希少性がありますね。
そのうちメンバーが結婚とか人生の節目を迎えるのにあたって、それなりの覚悟も必要かと・・・がんばってください、わぐパパ!

そう、ここまで変化しなかったアイドルグループというのも珍しいですよね!
何かあれば一発アウトで消えていきますからね、二次元のアイドルはw
でも、あの小さかった子達もいまは二十歳を超えたり、大学生になったり、教育実習に行ったりですからね。解散もそうだけど、結婚もいつ起こってもおかしくないと覚悟して応援しないといけないユニットになりましたよねw
そういう事も、今まで何度も経験している長いアイドルヲタですから、大丈夫は大丈夫です(苦笑)
いや、それよりも最近は娘が欲しすぎてたまりません…orz
甘えて来る1年生があまりにも可愛すぎてもう・・・
連れて帰って娘にしたい(×

(o・酈・)<奈サンバさん
HKT48秋吉優花ちゃん

もうね、これはリアルすぎませんか?w
こんな子と握手なんて、もう犯罪ですよ!
秋吉ちゃん抱っこしたい(×