10年待った甲斐がある!

こんばんうっひー!!
気は長い方のくまねこおじさんです。



いやいや・・・長く生きていれば時に驚くことがありますが。

まさか、過去すべての総勢プリキュアBerryz工房が並ぶ日が来ようとは・・・
これは、長年ベリヲタで元々アニヲタである自分に取っては感動もの。
こんな巨大ポスター、いざ目の前にしたら感涙して男泣きに泣くかもしれないw
いや、ベリヲタで良かった!!


しかも、ベリがミャンマーの“エンタメ大使”に任命されたそうで、こっちも驚き。

女性7人組アイドルグループ、Berryz工房民主化を進めるミャンマーの“エンタメ大使”になることが9日、分かった。最大都市で前首都、ヤンゴンで開催中の日本製品展示会「ジャパンフェスティバル2013 in ミャンマー」に10日、出演し、エンターテインメント産業の日本代表としてミニライブを行う。9日、隣国のタイ・バンコクで3年ぶり2度目の公演を成功させた彼女たちが、新たな国でアイドル文化を開拓させる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000507-sanspo-ent

タイに続いて、次はミャンマーとは!
本当にアジアを股にかけての活躍!
日本ではなかなかブレイクしなかったベリ。本来は日本に収まる器ではないとすら思っていたけどw
あのメンバーだしww
日本での空前のももちブレイクに続いて、熊井ちゃんの宇治大使にアジアでの活躍。
ついに、あのBerryz工房の時代が訪れたかと思うと感慨深いです。


あの大昔、ベリについて熱く語り合っていたかつての仲間達と会って、飲み語り明かしたいと思う自分はいよいよ本当のおじさんになったかなぁ(苦笑)
佐賀組や小倉組のマッチ先生、たくすけ君、ねこちゃん、広島のたく兄さん、トーマスさん、るるちゃんとか元気かなぁ。
今でも変わらず知ってるのはやまむし君くらいか?w