川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>就活中でしたか。また師匠の大好きなリアルJS・JCが大勢いる現場でしょうか?
もしそうでしたらパラダイスが広がりますね。月並みな言葉ですが、がんばってください!

いよいよ終わりが近づいてきましたからね〜。
そろそろ次をどうにかしないといけません。
まぁ、今までの成果と経験のお陰で、今回は呼んでくれるところがいくつかあって、迷うくらいですが・・・いずれも給料が今の半分くらいとか(ノ∀`)
好きな仕事が出来るだけ、いいのかもしれませんけどね。
もし、そこに決まったら来年度からもパラダイスに行くことになりますしw
ありがとうございます!なんとかなるよう頑張ります。


>こちらでは4月から始まる新アニメの情報でソワソワしているところです。それ以外はコレといった変化もなくただ日常を送っているくらいですね。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻が近いうちに発売になると思うのですが、なかなか公式情報が上がってきません。今度の2期では最終話まで放送することが決定しているので余計気になります。

そういえば、そろそろそういう時期なんですね。
てか、Kさん気が早い?w
次からはさすがに全部は見れなくなりそうだから、厳選しないといけないですね。その分情報収集は必要か?
俺妹もいよいよラストですか。最近、ちょっと読んでいないのですが。そろそろまとめて買わないと。
2期が始まるのなら、やはり原作が終わってからがいいですよね。同時になったりすると、中途半端になったりしますしね。そういうアニメもよくあるものですがw