さすがはヤマダ

こんばんうっひー!!
ある意味ニャンコ先生ですw
小学生からネコっぽいと言われるからw


いや、今年もヤマダ電機はやってくれますよね。

3/17(日)福岡 ヤフオク!ドームで行われる「ヤマダ電機 家電フェア2013 大処分蚤の市」のイベントステージに、スマイレージの出演が決定しました!
さらに、3月20日発売のシングル「旅立ちの春が来た」の予約握手会も行います!


・日時:2012年3月17日(日)14:00〜(予定)
・場所:福岡 ヤフオク!ドーム
・住所:福岡市中央区地行浜2-2-2
・主催:ヤマダ電機
・入場:無料(観覧優先エリアあり)


※観覧優先エリアには、会場入口(5番ゲート付近)コンコース整理券配布所にて、ステージ開始2時間前より先着順に配布致します。
※なお、配布予定時間前に観覧希望者数が定員に達した場合は、配布時間を早める場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※お一人様1枚限りです。
※握手会の詳細については後日お知らせいたします。
http://s-mileage.jp/info/5848


あれ?スマイレージ東京女子流ミルキィホームズが来たのは去年だったかな?
またしてもスマイレージか!
そして、今年は他はLinQくらい?
う〜ん、もうひと味欲しかった。
正直、LinQなら福岡行けばいつでも見れるしw
久しぶりにスマは見たいけど、日程的にはちょっと厳しい。
次の週も福岡行くしw
さすがに、TGS9nineが一緒に福岡に来るとかありえない機会だから、これには絶対行きたい!!
そして、4月は娘コンがありますからね。


来年の事を考えると、どうしてもお金使えなくなるんですよね(苦笑)
今までの実績のお陰で、来年度は珍しく引く手あまたで、どこに行こうか悩むくらいなんだけど。
唯一残念なのは、どこもありえないほど安い…orz
それも、生活できないくらいの赤字とか・・・
仕事的には凄くやり甲斐はあるんだけど。
そんな感じだから、今から今まで以上の節約生活を強いられそうですw
今までも充分、ほとんど我慢するくらいの貧乏生活だったんだけどなぁ(苦笑)
お金は恵まれないなぁw
仕事のやり甲斐と普通じゃあ絶対味わえない美味しいことがあるから、まぁそれはそれでいいんだけどwやっぱり、全部を求めるのは無理ですよね〜。


そんな感じなのに、これからは毎週お別れ会という名の飲み会があるし…orz
公務員はいつも会費が高いのが・・・
こっちはそんな余裕は一片も無いっちゅうのに!!一緒にすんなと!!
それでも、参加しないと後味悪いしw最後まで付き合いいいなぁ(苦笑)


それも考えると、今回は残念だけど回避だな。
さらに来年は現場とは縁遠くなりそうです(ノ∀`)