川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ハーレムシェイクはいいけどまさかビキニとはね〜(´Д`;)
しかも、落ちまでついてwww

これにはびっくりですよねw
それにしても、急に安売りしだしたというか、もっと出し惜しみして欲しくもあり、もちろん男としては出して欲しい気持ちもありと悩ましいですよねw
てか、最後のオチは笑ったw


PASSPO☆さん加入もいいけどもっといろんなユニットにも参加して欲しいですね。
俺の場合、結局アイドリング!!!頼りになっちゃってるからなあ (ノ∀`)

難しいのは分かるけど、確かにもっと追加して欲しいですよね。
そんな有名なユニットは無理でしょうけど、手頃なユニットというかw
それこそ、アップアップとか入れて欲しい!!
mionたんはやはりアイドリング!!!中心なんですね。
僕はやっと手駒が満遍なく揃ってきました。どこが特攻来てもそこそこいけるというか。
I生だけはどうしようもないですけどww


PASSPO☆さんはデビュー当時TVKでやってた番組を少し見てたくらいだけど、やっぱここでも"キャプテン"が推せるみたいです(笑

てか、ちゃんと見ているところがさすがですよねw
知られるようになった時からチェックしようしようと思いつつ、結局そのままです。
いまだにまこっちゃんしか知らないw
それにしても、相変わらずのキャプテン推しなんですね〜w

川*^∇^)||<Masa石塚さん
ちょ!!すでにそこまでPASSPO☆を揃えているとか!!
どのくらい課金しているのか真面目に聞きたいです!
てか、これをやっているとクロちゃんをよく見かけるから最近親近感がww