PASSPO☆登場!!

こんばんうっひー!!
今日はへとへとツキノわぐネコです。
あっ、今日から僕はネコになりましたから(謎
もう、今すぐ寝たいw


そんな感じだから、今日は珍しくスマホをいじる暇も無かった訳ですが。
まぁ、アイジャムもイベント終わったばかりだからいいかと思いつつ、INしたら・・・
いきなり、新アイドルユニット加入とか!
やっぱり、下馬評通りPASSPO☆登場!!
9ninePASSPO☆かと言われてはいましたが。
これは嬉しい加入!!


とか、いいつつPASSPO☆はライダーウィザード繋がりでの奥仲麻琴ちゃんしか知らないんだけどw
まこっちゃんは大好きだからオッケーw
いくら課金しても、出る保証は無いし、さっそくトレードでまこっちゃん手に入れてしまいました。
Rしかないけど、可愛いからそれですべてオッケーw
これは、麻琴ちゃんのカード欲しくて、今後さらに本気になりそうな危険な予感・・・
でも、今まで知らなかったけど、新イベントやってるとPASSPO☆も結構可愛い子いるんだね?
やっぱり、こういうのが良い機会になって知っていったりするもんなんですよねw