川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
そうなんですよ、小学校では物凄いなめこブームです!
みんななめこグッズ持ってるんですよw
でも、さすがに中学生はあんまり興味無いみたいですよね?


いやいや、それにしてもヘビーすぎる毎日でしたw
今はやっと少し落ち着きましたかね〜。
中学の卒業式も今日終わったし。
そういえば、ゆうきさんはどうでした?報告待ってます!

川*^∇^)||<Kさん
いえいえ、学生のレポートではないからそういう既定はありませんw
でも、せっかく2年間やった仕事ですからね。手抜きせずに、今までのことを完璧に書いて上に上げたいから、物凄く大変になってしまいますw
そういうとこ、手を抜けない性格だから、仕方ないのですが(苦笑)
とりあえず、頑張ってなんとか期限までに仕上げました(ノ∀`)
これが、来年から県下の学校の為、子ども達の為になると思えば、やり甲斐はめちゃくちゃありますしね!


って、Kさんも毎年提出しているんですね。
医療費がそれだけかかると大変ですが、どれくらい返ってくるんでしょう?
てか、翌日には送付とか凄すぎる!!見習いたいです。
それにしても、逆にそこまでフライングで提出する人も珍しいのでは?w
去年はギリギリ最終日に提出しましたが、税務署には人めちゃくちゃたくさんいましたww