一転してピンチ

こんばんうっひー!!
なめこ先生ですw
小学生スマホ好きすぎw
そして、JSなめこ好きすぎw


いやいや、人生万事塞翁が馬。
昨日は、とりあえずやることがしばらく無くなってほっと一息と書きましたが。
今日の夕方、仕事が終わってほっと一服していたら、上司から連絡が・・・
来週までにこの2年間のまとめとなる報告書を提出してくれと…orz
いや、一応は覚えてはいたけど。もっと後で良いと思ったいたのに!あまりにもいきなりすぎる!!
そんなすぐに、2年間のまとめを書けるかと!!
これは・・・わぐまちん大ピンチ・・・


そして、もっと大変なのが確定申告。
事務所から源泉徴収がまだ届いていなかったから、まだいいかと後回しにしていたけれど。
まだ保健関係の書類も用意していなかったから、今日探していたら・・・
源泉徴収あったwちょ、もう年末に貰っていたのか!!
ということで、これで書類は全部揃ってしまったから、いよいよ本格的に始めないと。
まだ半月はあるけど、去年は結局締め切り当日に税務署に持って行くという駄目人間っぷりを披露したから、今年は早めに書き上げたい。


あれ・・・ゆっくり読書どころじゃあなくなってきたぞ・・・