川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
>落ち着いてなによりです(.・v・)ノ
小説わかんねーw

いつもありがとうございます!
って、今時の若者がイタww
自分の仕事は、そういう小中学生に本を読んで貰うことだから、そう言われるとすっごく気になりますw
どんな本なら読んでいるのか、どういうのが読みたいのかとか色々ゆうきさんに聞いてみたい!!
機会があったらぜひ教えてくださいね!

川*^∇^)||<Kさん
自衛隊・・・よく地連(地方連絡部自衛官のスカウトマン)のおっさんに勧誘されたなぁ〜「焼肉食いに行こう!」とか「寿司おごるぜ」とか・・・東京でも何度声をかけられたことか・・・(苦笑)おかげで海自のYS11に乗せてもらったり、当時の陸自市谷駐屯地(防衛省ができる前)の見学をしたり。。。で、航空自衛隊の航空学生(パイロット養成所)を受験して見事に落ちました(笑)
懐かしいなぁ〜

ちょw今は知らないけど、昔はそういう強引な勧誘があったそうですよね。
でも、まさかKさんがそこまでの体験をしていたとは驚きですw
いっそ、自衛官になっていたら良かったのにw
ちなみに、その知り合いの自衛官の人はすっごいアニヲタだったりするからKさんとは話が凄く合いそうですw
てか、この作品はまさにその元パイロットが主人公だから、Kさん読んで見られてはどうですか?