川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
>今日はあったかかったですね( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきです、こんばんわんこ♪

こんばんうっひー!!
最近はやっとというか、温かくなってきましたよね!
まだまだ朝晩は寒いですけどw
冬来たりなば、春遠からじと言いますが、いよいよ春というか夏ですかね(早い


>えっちな演技ってw
もしかするとあんなことやこんなシーンもあるとか?(/▽\*)w←勝手に照れてるw
いやいやなんか勝手にすいませんorz 笑
いや変態じゃあないですよーっ!!?(汗

ち、ちょ!!
15歳がそんなこと考えちゃあいけません!!
18禁と言うくらいですから(オイ
てか、まさかそこまでは考えてないですよね?w
いや、ちょっとゆうきさんが心配になってきましたww
とにかく、真野ちゃんのドラマは絶対見ないといけないですよね♪