ついに解禁か・・・

こんばんうっひー!!
今月は久しぶりにフォトテクニックデジタルと買おうと心に決めたツキノわぐまです!
ひーちゃん!ひーちゃん(;´д`)ハァハァ



ハロープロジェクト卒業がいよいよ秒読みになった我らの真野ちゃん
それが・・・早くも、恐るべき情報が!!

真野恵里菜、エッチな演技やセリフに初挑戦!


歌手で女優、真野恵里菜(21)が4月スタートのテレビ東京系「みんな!エスパーだよ!」(金曜深夜0・12)で地上波の連続ドラマに初レギュラー出演することが18日、分かった。
同作は映画「冷たい熱帯魚」で知られる園子温監督(51)が手掛け、染谷将太(20)演じる主人公の男子高校生が、ある日突然、超能力を持ち、ドタバタ劇を繰り広げながら世界を救うために悪に立ち向かうコメディー。
真野はヒロインを務め、主人公から恋心を抱かれる女子高生役。清楚でありながら心では毒を吐きまくる役どころで、「みなさんにかわいいと思わせつつ、本音をズバズバ言うことで、女って怖いと思わせたいです」と気合が入る。
関係者によると、真野は少しエッチな演技やセリフにも挑戦予定で、「この作品で一皮むけたいので頑張ります!」と決意表明。23日には東京・中野サンプラザハロー!プロジェクトからの卒業公演を控えており、独り立ち最初の仕事で“新境地開拓”に注目が集まりそうだ。


これは真面目に震えが止まらん・・・
堕天使エリーどころじゃあないぞと!
ついにサタン登場!!


いや、元々ハロプロにしてはかなり限界まで挑戦していた真野ちゃんですがw
それでも、どうしても外せない枷があるのが、悲しきアイドル。
そういうところに、本人自身やきもきして、悩んでいた節もありますが。
嬉々として演技する真野ちゃんの姿が今から思い浮かぶww
てか、

清純なイメージを覆す、腹黒くて、少しエッチな演技で新境地を開く真野恵里菜

むしろ、後者こそマノチャンをぴったり現す言葉ではww
ついに、120%フルパワーの姿の真野ちゃんが解禁されるのか・・・・・・
これには期待しかない!!
やっぱり、真野ちゃんの卒業は大成功という気がするw