川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
>こんばんうっひー♪ゆうきです!!
いやはやソーシャルゲーは怖いですよね(苦笑)
AKB0048は一応始めてはいるんですけど飽きて辞めました笑
ステファイはやってますよ

ゆうきさん、こんばんちくわ♪
ソーシャルゲーは怖いですよね〜。
おっさんでもハマるくらいだから、若い子はもっとハマって大変でしょうw
でも、課金だけは駄目ですよ?w
てか、もう辞めちゃったんですか…orz
0048面白いですよ?まだ初めて二日目だけどw
そして、ステファイはやってるとか、僕と逆ですよねw最近、まったくINしていないんですが、少しは変わりましたか?HKT48のメンバーが出るんならやるんですけどねww