また一つ増やしてしまった

こんばんうっひー!!
便利屋でも万屋でもいいから、一度作ってみたい熊です。
実際やると大変なんだろうけどw


それでなくとも、忙しいというのについついやってしまう恐るべきソーシャルゲー。
この点だけは、スマホの恐るべき罠だと思います。
いくら時間があっても、力入れてやりだすとあっという間に過ぎてしまうw
もう、FFBとアイドルジャムだけでも、いっぱいいっぱいだというのに・・・
つい、某ヲタのせいで知ってしまい、初めてしまいました。


それは、「AKB0048 ギャラクシーシンデレラ」w
いや、アニメだったら許せるというかw
結局、ステージファイターはほとんどやらずに放置になったからなぁ。
でも、これはうまいソーシャルゲーのやり方にならっていて、最初はいい感じです。
いきなり初日にSRカードが3枚も手に入ったし!!
最初にあまり良いカードが入らなかったらやる気は失せるし。
ある程度続けても、さっぱりレアカードが手に入らなかったらさらにやる気が失せますからねw


ということで、ある程度レベル上げて、枠を増やして。
今のチームは、
藍田織音(SR)
本宮凪沙(SR)
園智恵理(SR)
と、研修生SRで揃えることが出来ました。
でも、バトル今の所全勝なんだけどw結構運が良かったのかな?
さぁ、今度はいつまで続くことやらw
誰か、やっていたら推し友になりましょう!