川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
いやいや、久しぶりに現場で嫌な思いをしました。
ハロに足繁く通っていた時は、こんなことよくありましたけど(苦笑)
ちまちまさんは、老人の方ですか。そっちもそっちでよく聞きますよね。
よくありえない危険な運転をしている人がいて、中を見ると老人だったりするからそれも納得しますけどw
確かに、若者は単体だとそうでもないか?典型的な数群れないとなにも出来ないってヤツですよね。その分、群れるとなんでもやるからやっかいですけどw
ほんっと、最近の子どもは限度を知らないですから怖いですよ。怒られても怒られてもまったく辞めないですから。そういう姿を見ていると、自殺するまでいじめをやるというのも納得しますよ。
昔は、無茶やっててもここまでっていう線引きは自然とわきまえていたものですけどね。

川*^∇^)||<ゆうきさん
最近の若者はっていう、若者キタww
いや、若いのにゆうきさんは分かりますか?
てか、若者から見ても宇宙人いますかw
常識というか礼儀というか、当たり前に持っているものが欠けてるイメージがありますよね。
中学だとそんなに感じないんですが。小学校に行くとびんびん感じます(苦笑)
ほぼ親の責任だと思いますけど、そういう親に限って絶対認めないですからね〜。
大人になるまでどうせ変わらないんだろうな〜とか悲しいこと思いますw


てか、そう言われると恥ずかしいですよ〜(照
常識あるというか、守らない人を見ると異常に腹が立つんですよね。それこそ、ほんっと異常なくらいwそれはそれでやっかいだと自覚はしていますがw
ゆうきさんはそのまま大人になってくださいね。おじさん安心しちゃいますww
と、ありがとうございます!何故かセキがいまだに止まらないのですが、そろそろ落ち着いてきました。今回は長かったですね〜。ゆうきさんも体調にはお気を付けください!

从*・ゥ・从<リキマニさん
毎度、リキマニさんのレスは遅くなってしまって申し訳ありません。
いや、そこはやはり他の現場よりもアイドル現場ってより人間のクズが集まる率が物凄く高いところだと思いますよwもちろん、自分も自覚した上で言いますけどw
まだ、アニヲタの方が若干はまともじゃあないですか。まぁ、目くそ鼻くそかもしれないけどw
だから、決してハロだけが酷いって訳じゃあないと思いますが。
言ってしまえば、まともな女性からは相手にされない寂しい人が集まってしまいますからねw彼女と楽しくやってると、普通来ないでしょwもちろん、リア充の人も違う目的で来るのは来るでしょうけどw
サムライとか見てるとねぇw
でも、その事件大抵知ってるから、有名なだけじゃあないですか。他の現場でももっとたくさん起っているのではと思います。
そんなリキマニさんでも、最近の群衆した若いものの恐ろしさは知りませんか?もちろん、歳取った信じられないことするクズもいますけど、別種の怖さというか。
限度というものがまったく無かったりするんですよ。どこまでもやります。例え何度止めたとしても。分かっていてやる者と違う怖さというか。そういうのを日常見ていると、そりゃあ殴りでもしないと止められんだろと体罰もやむなしとか、自分は思ってしまいますが。
電車内でマナー悪い若者注意したらぼこられるとか、例え実際見た事はなくとも今の僕はそういうのはよく分かります。ということで、くれぐれも若者にはご注意下さい。

∬`▽´∬<まーくんさん
まーくんさんも遅くなってしまいすみません。
そう言えば、有名になった辺りの時は現場が酷くなったと騒がれていましたよね。
その後も、結構最近モミノフ事件とかありましたがw
今はどうなんでしょう?
まさに、ああいう感じですよね。
メンバーのことなんか考えていなくて、自分だけ良ければよいという。あの事件も、触るということもですが、進行を平気で邪魔するという事にも驚きました。
世間一般の常識を知らないという感じですよね。メンバ−だけでなく、その場にいる他の多くのファンのこともまるで考えない。まぁ、ハロの握手に行っても同じ様なヲタはいますけど(苦笑)
でも、ハロよりも酷い現場と聞くとももクロの現場が怖く思えてきますがwスマ現場もピンチケが酷いと聞きますが、同じ様な感じなんでしょうかね?
こんな田舎の小さい現場でも、こういう奴らがいるくらいだから、全国どこの現場に行ってもいる時はいるんでしょうね〜w
多分、田舎で騒いでるような奴らは他の現場知らない井の中の蛙が多そうだけどw