これがピンチケという奴か

こんばんうっひー!!
いまだ復活しない瀕死の熊です。


そんな感じだから、今日の現場はどうしようかかなり悩みました。
でも、せっかくの大分現場だからと思って行ってきましたよ!
そう、LinQ&Chimoコラボイベント!!
これは回避出来ない!


いや、LinQもChimoも最高でしたよ!
ダンスのスキルはどちらも高くて中央アイドル級!
これは充分討って出れるわと感じました。


でも、今日どうしても書きたいのは・・・
どこの現場でも噂は聞くピンチケ。
まぁ、歳いってそうな奴もいたから、一概にピンチケというのもどうかと思うけどw
ほんっと、どこの現場に行っても空気まったく読めない迷惑ヲタっているもんだね。
こんなど田舎の現場で、ああいうクサレ野郎達がいるとか残念だけど。
もしかして遠征ヲタかもしれないけど。


いや、奇声を上げるとか、ヲタ芸全力でやるとか、固まって騒ぐとか、ステージメンバーの直前まで行き床に滑り込むとか・・・まぁ、現場だとよく見る光景だけどね(苦笑)
でも、今日の現場は休日とか親子連れがほとんどのショッピングモール街。しかも、通り道にあるオープンな場所のステージ。
何だ、変な奴が騒いでるという感じで周りからジロジロ見られるのは、まぁ、本人達は逆に気持ちいいのかもしれないけどww
滅多に見れないアイドル、ということで、幼女を始め少女達も来ていたのに、気持ち悪いもの見せるなよと・・・
運が悪いことに、自分は場所が近くになってしまったけど。
メンバーがパフォーマンスしているのに、人の前に立ったり、何度も前を横切ったり、ぶつかったりとか。
さらに、すぐ真横でめちゃめちゃなヲタ芸したりとか。反応したら負けだと思って、平気な顔で腕組んでステージ見てたけどwサイリウムとか全力で振りながら高速ヲタ芸をかするくらい近くでやってるから、そりゃあ怖いけどwぶつかったら本気で蹴り飛ばそうとは思いつつw
まぁ、多勢に無勢だからなぁ。こういうのは、やっぱり固まらないと何にも出来ない奴らなんだろうけどwすぐ前で背面ケチャとかした時は、マジで顔面蹴飛ばそうと足が動きかけたww


でもね、僕も長年現場に行ってるヲタだから、こういうの見慣れてるっちゃあ見慣れてますよ。
今更どうこういうことでもない。
自分がムカついた、見ている一般人?の人に不快感を与えるというのもそうだけど。
何より一番、腹が立ったのは・・・


メンバーが自己紹介している時とかMCしている時。または曲が終わった後とかの拍手。
そういうのは一切しない。
メンバーが一生懸命歌って踊っている時も、だらだらしゃべったりふざけたり、移動したりとか。
おまえら、何しにこの場に来てるの?


こういうのがピンチケって奴なんですか?
メンバーに対する愛情までないとか驚きだわ。
現場を盛り上げようという感じは受けない。ただ好きに騒いでるだけだった。
本当に、自分が気持ち良くなるためだけに現場にわざわざ来てるんだろうなぁ。
周りすべての人に迷惑かけて。
一人で家でオナニーでもしてればいいのに。


若い学生でも、いまや懐かしいw
ゴンくんとかアクセスくんとか、昔知り合ったハロヲタは若いのに随分と礼儀も知り、しっかりしてたもんだけどなぁ。
ハロヲタも空気読めずに、自分勝手な奴も現場行けば多いけど、少なくともメンバーに対する愛情や敬意といったものは持ってるとは感じた。もちろん、当時から持ってないヲタもいたけどw
もちろん、若いってひとくくりにするのは悪いし、おっさんのよくやる悪いクセなんだけど。
余りにも呆れて、途中で帰ろうかとも思ったけど。
そんな野郎達に影響されるのも死ぬほど嫌だから、最後まで見たw


恥ずかしい人間も増えたもんだなぁ。
近頃、近所のチンピラと向こうが原因でトラブルがあったけど、ほんっとまったくこっちの常識とか日本語が通じずに驚いたww宇宙人相手にするのと変わらなかった。
一方的に自分の言い分を繰り返すだけw何を言っても、正論話しても、まったく意味ないとかw
本当なら、そんな人間は近寄りたくもないけど、直接迷惑こうむるとそういう訳にもいかないのが困りもの。
冗談にならないのは、数日前に大分でも、そういうチンピラに若い子まで加わって大勢で暴行加えて19歳の子を殺す事件があって驚いたけど。確か、中学生も加わっていたのかな?
そういう話聞くと、よく言われるけど今や注意も出来ない世の中になってるからなぁ。
学校行ってると感じるけど、限度を知らないんだよね(苦笑)
普通、これくらいで辞めるだろ、そこまでやったらやり過ぎだろ、とこっちは思うんだけど、今の子はどこまでもやるw何度怒られても辞めないw
それも知ってるから、余計何にも言えなくなるんだよね〜。
ほんっと、嫌な世の中だよなぁ。