川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>堺? 栄!ですね、私もSKE以外興味ないし&今応援休止中です。
珠理奈には48離れてSKE(愛知選抜)で天下獲って欲しいて想ってます。

そう、栄ですよね!!なんというミスw
ご指摘ありがとうございます。
SKEは楽曲も良いし、気になる子が何人かいるから応援したくなります!
ここと博多以外はどうでもいいというかww
いや、じゅりなたんには本当に天下取って欲しいですよね!
全体のセンターになれる器なだけに。


>ゲーム創るんなら、ご当地アイドルで!!ベリは神奈川、℃は埼玉が主力ですね。
福岡はもちろんLinQ!もえちゃんかわえええ!!すね。HKTメンが嫌いな訳じゃなく、48という組織が嫌い。。。

ご当地アイドルゲームっていいですよね。
名前の通り、アイドル戦国時代でシミュレーションゲームとかもいいけどw
版権が難しいんだろうなぁ。48系がやたらと強かったりするクソゲーとかになりそうだしww
ハロで研修生まで入れて、こういうゲーム作って欲しいんですけどね〜。それなら全員クリア目指します!!
あっ、福岡は代表はLinQで決まりですよねwHKTも捨てがたいけどw
やっぱ、もえちゃんですよ!あの子も天下取る器だしw可愛すぎですよね!
来週、久しぶりに会えるのが今から楽しみです!!


>臨時職員て2年が限度なんですか?就活ガンバ!!!

元々2年ポッキリの特殊なポストだったんですよ。
お陰様で、人生最高の2年間を過ごすことが出来ましたけどねw
生徒から残念がられたり、来年も来てと言われると後ろ髪引かれますが・・・
なんとか次に繋げたいと、現在頑張っています!
いや、応援ありがとうございます。なんとかなればよいのですが(苦笑)