忙しい週末

こんばんうっひー!!
今週もかなりハードな日々でしたが、やっと一息九州熊です。
3連休はごろごろしたい!!


と言うわけにもなかなかいかないですがw
久しぶりに履歴書書かないといけないし(苦笑)
来週も発表授業があるから準備しないといけないし。
さらに、この2年間のまとめとなる会議の資料も作らないといけない・・・
間に合うかどうかが不安…orz
まぁ、とりあえず今日の朝起きたらのどが痛くて心配だった風邪も、学校行ったら少し良くなったという不思議wwこのままゆっくりしていれば良くなりそう。


こんな忙しいというのに!
つい、やってしまったというか・・・
ついに!
『AKB1/149 恋愛総選挙』を手に入れてしまったww
いや、まんまとCMに載せられたというかw
本家や難波は別に、堺はちょっと興味はあるけどw
でも、HKT48が出るんなら、めっちゃやりたい!!
CMでさくらたんを見てから、さくらたんが出るんならやりたい!!
と思いつつ、我慢していましたがw


まぁ、ほとんどいまや知らないのでw
149人もクリアしないでいいから、時間はかからないかもしれないけどw
とりあえず、さくらたんとなつみかんは真っ先にクリアしておきたい!!
HKT48だけ制覇するかな?
週末忙しくなってきました。