川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん
狼の情報力は時に凄い力を発揮するから信用は出来そうですよね。
熊井ちゃんの時もそうだったしw
愛理ちゃんは小さい時から、妥協しない拘りの天才、みたいなタイプだったので、納得というか当然の大学進学ですよね。何か心に秘めるものがあっての進学だと思います。秘めないで目的言っちゃうかもしれないけどw
今の芸能生活と大学生活の両立は厳しいと思いますが、なんとか頑張って欲しいですよね。
他にも今はベリキュー内にお仲間がいますしね。
それにしても、まさか昔からの推し二人が大学生になるとは感慨深いものがあります。そりゃあ、年も取るはずだとw
ということで、まさかのハロプロでの女子大生ユニットの誕生ですが。この年齢なら応援を公言しても大丈夫ですよね?(苦笑)まだ駄目か?
てか、酷いwその頃の大失敗で懲りたから、以後は学業には重きを置いて育てているのではないですか?辻加護がどうとは言いませんがw


それにしても、大学に進学することを叩くヲタというのは、理解外の存在です。
よほど自分がすべての中心と考えているんでしょうね。
自分の為の便利なお人形さんでいて欲しいんでしょうね。

川*^∇^)||<Masa石塚さん
いやいや、過去の範例は関係無いでしょw
人の事とか芸能生活がどうとかは考えてないと思いますが。
あの子は自分が行きたいところに行く子だと、長年見ていて思いますよ。自分の将来の目的の為に。
てか、だから紺野さんの女子アナとかも関係無いのでは?あの子は目的がアナウンサーであったように、愛理ちゃんにも独自の目的があると。