ハロプロ史上初ユニット誕生!!

こんばんうっひー!!
インフルエンザの脅威に怯える熊です。
周りはもうインフルだらけw


ということで、受験シーズン!
中学校とか今大変そうですが。
大学はもう合格発表の頃?
大昔すぎて忘れていますw
いや、ハロプロ一頭が良さそうな!
我らの鈴木愛理さんが、大学に合格したそうですよね!!
これはめでたい!!


いやいや、鈴木さんはきっと大学に行くだろうなと、これまた大昔から言われていましたが。
なんとか無事に進学したようで、なによりです。
やはり、先を考えると、絶対行った方がいいですからね。
まぁ、最近見た作品に「大学って何の為に行くの?」「行く理由がある人だけが行くところだよ」という感じに書かれていましたがw
まさに、その通りで。ただ行くだけでは意味がないけど。
ももちがその良い例だと思いますが。先生になりたいから進学というように。
きっと、愛理ちゃんも明確な将来の目標の為に進学したのでしょうね。


ということで、これでついに・・・
抹茶ーず。がハロプロ史上初となる大学生ユニットになってしまう訳ですよ!!
JDユニットとか、みんな高まるよね?w
これは、ますます抹茶ーず。から目が離せなくなってきます。