川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>あーりーだけあーりーだなんて?そんな(笑)同感です。。。
実力重視なのかな?ちょっと地味メン多い感じしますね。ポッシ風味?
ななみん+浜ちゃん大佐配下の12歳軍団(新兵含む)が来るとスマピンチ?!
ていうか、世代交代て意味ならベリキュ-の方が危ない???(爆)orz1ユニット1推しメン?潔いですね!!私は推しメン集めてユニット作り隊派です。

推しメンユニットってww現場で見るんなら、目移りして結局記憶に残らないのでは?w
だから、僕は1ユニットで推しは一人までと決めています。ハロコンには行っていないからいいしwそうそう、昔ベリキュー合同コンの時には本気で困ったものです。そういう時に限って、5列以内とかいう良席だったしw愛理ちゃんが来たら小さくなっていましたw熊井法被着ていましたし(ばくわら)
だから、力入れて推せる子はあーりーだけでほっとしていたりwこれで、ななみんとかたぐっちが入っていたら本気で悩むところでしたよ(苦笑)
それだけに、地味な感じがしますが、次があることも確実そうだし、残りの人気メンはそっちに入るのではないでしょうか?
そして、かつてのベリキューのように競わせるのかなと!
いやいや、もはやベリキューは長老格ですからwいまさら若い子に移るようなヲタはいません!そういうヲタはとっくに全部いなくなっていますからwwりしゃこヲタなんか特にw
だから、スマが喰われないか今後に注目ですよね。