待望の新ユニット

こんばんうっひー!!
やっと体力回復してきた疲れ熊です。
明日はなんとか大丈夫かなぁ?



いや、もう何度ヲタの間で語られたか分かりませんが。
ついに!本当に研修生のユニットが誕生!!
でも、まだ正式ではないそうですが。
よほどのことがない限りは、このまま結成でしょうね〜。

ハロプロ研修生第1弾ユニットメンバー発表!まだ正式メンバーではなくインディーズ活動をまずこのメンバーでスタートしメジャーデビューの際に最終決定


メンバー
高3
宮崎 由加(みやざき ゆか)1994年4月2日生18歳 O 型 石川県(ゆかにゃん)
高2
17期金澤 朋子(かなざわ ともこ)1995年7月2日生17歳 埼玉県 金澤 朋子(かなとも)
中3
08期高木 紗友希(たかぎ さゆき)1997年4月21日生15歳 A 型 千葉県 高木 紗友希 (さゆべぇ
中2
12期大塚 愛菜(おおつか あいな)1998年4月3日生14歳 A 型 東京都 大塚 愛菜 (つかぽん)
05期宮本 佳林(みやもと かりん)1998年12月1日生14歳 O 型 千葉県 宮本 佳林 (カリン)
14期植村 あかり(うえむら あかり)1998年12月30日生14歳 O 型 大阪府 植村 あかり (あーりー)


ゆかにゃん、めっちゃ推されてるなぁ。
逆に、かりんちゃんさんはやっと選ばれたというかwまぁ、順当ですよね。
後は知っているのは、数女でさゆべぇ、熊ヲタとしてあーりーw
そうそう、このユニットでは推しはあかりちゃんで決まりだから、自分的にはありがたい。
競合しなくて良かったwやはり、1ユニットに推しは一人までですからね。
残りの子は・・・知らないw
研修生とか、よほど必死な人しか知らないと思うしw現場に行く機会も無いw
でも、年齢的には結構高めなんだなぁ。
これで、いよいよスマイレージが危なくなるか?w
とりあえず、このユニットなら九州に来てくれたら、遠征するくらいは応援できますよw
これは楽しみ。


ななみんやたぐっちがいないのが残念だけど、これから全部で3ユニット出来るそうだから、そっちに入るのかな?
てか、研修生でまさかの3チーム制とかやるんだろうかww
今の娘。人気を見れば分かりますが、やはりヲタには若い子ですからねw
これは、またヲタ流れるぞと!