川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
いえいえ、最近はこういうことが多いのでチケはぎりぎりまで買わなかったりしますw
だから、かなり前に手配しないと駄目なものには行けなくなってきましたね。
もはや、イベントや握手会に行こうとも思わなくなったからいいですけどw
最後に残ったのは、やはりコンサートですね。コンサは相変わらず行きたい!
でも、遠征費も馬鹿にならないので、そこは実は助かったとも思えたりw福岡行きでも今の資金状態では厳しかったりします。だから、隠居が分相応なんですけどね〜。


先週は、実はそれが一番気がかりでした。というのも、いくつかの学校に行っていますが、見事にどこもインフルエンザが流行っていてw学級閉鎖も多い。
そんな中、体力尽きて毎日へろへろだったので、危ないなぁとw
だから、当然手洗いうがいは完璧にやりました!あちこちに行くから、自分がかかる訳にはいかないですしね〜。いや、まだまだ気を付けないと危険。今日も、4年生が学級閉鎖間近と聞きましたが・・・その後4年生と会って話したしw
くれぐれも気を付けたいと思います。Kさんも手洗いうがいは忘れずに気を付けてくださいね!

从*・ゥ・从<リキマニさん
ご心配をかけてすみません。
先週はあまりに忙しいというか、体力がなくて更新出来ませんでした。
こんなに休んだのは久しぶりでしたがw


ハロコンはチケが高い割に、人が多すぎて落ち着いて見れないですからね。だから、当時もハロコン行くくらいなら、その分ソロコン行こうと思ってあえて行きませんでした。
こちらからだと行けるチャンス自体が少ないですからね。少ない回数、うまく配分しないとなとw
時間も短いんですか?益々美味しくないですね〜。まぁ、一度は行ってみたいとは思っていますが。


こちらだと、身近でインフルエンザが猛威を振るっていますので、本当にシャレになりません。
行く学校どこも学級閉鎖ばかりでwしかも、直前にその学級に行って触れあったりしていますからねw
もしかして潜伏期間ではと、先週はどきどきしていましたwなんとか今のところ無事なようですが。今日も4年生がインフル多くて、もうじき学級閉鎖とか・・・予防だけはしっかりしたいと思います。そちらはどうなんでしょう?人が多いからやはり危険なんでしょうか。お互い気を付けましょう!


2月3月は激動の時ですw今の仕事が最後を向かえて授業や会議やまとめなどめちゃめちゃ忙しいのに、就職活動や試験勉強までとか!!殺す気かと!!
なんとか来年度もどこかで働けると良いのですが・・・ブログを見るとリキマニさんも大変なようで。こちらもお互いなんとか無事に切り抜けましょう。
ほんっと、そろそろ落ち着きたいと思うのですが・・・難しいですよね。

从#~∀~#从<ちまちまさん
何ごともタイミングですよね〜。
ここ数年、自分の身の振り方でもそれを感じます(苦笑)
良いものは良いけど、悪いものはとことん悪いなぁとw
でも、別のことでは物凄く毎日ツイているので、運使い果たしていないか心配ですけどw
そうそう、せっかくの福岡凱旋なのにれいなが欠席だったみたいですよね。今日の宮崎もいつの間にかはるなんが行ってるし!
ちまちまさんの周りでも流行っているんですね。こちらも、リアルに身近でインフル三昧ですwやはり学校は毎年流行りますね〜。子どもは耐性弱いんですかね?
1年生を抱っこしたりおんぶしたりで遊んだんですけど・・・そのすぐ後にインフルで学級閉鎖とかw怖すぎますwそれだけに、予防は万全にしないとなぁと常に気を付けています。自分が病原菌になってばらまく訳にはいかないですからね〜w
ちまちまさんもお気を付けください!
でも、これだけ忙しいとインフルかかってしばらく休みたいとも思いますが(苦笑)
そうも言っていられないか。