瀕死

こんばんうっひー!!
絶滅危惧種です。ウナギやヤンバルクイナイリオモテヤマネコに親近感!!


いや・・・今週はキツかったです。
更新どころじゃあなかったw
小2の授業にかなり入るために、無理をしたから普段の倍忙しかった。
やっと終わったとほっとするのもつかの間・・・来週は今度は1年生に入らねば。
来週も死ぬな…orz


まぁ、そんな状態だからちょうど良かったのかもしれないけど。
最悪にもドストライクで日曜の夜に絶対に外せない用事が入ってしまって、福岡ハロコンは回避…orz
よほどの避けようがない用事でも入らない限りは大丈夫だろうと思っていたのに、本当に入るとは。
ハロコンには本当に縁がないんだなと実感しました。
かつては、東京でも大阪でも名古屋でも遠征していた必死系でしたが、そんな自分でもハロコンには一度も行ったことがないんですよね(苦笑)
でも、今度はまさかの福岡開催!これは行くわ!と思ったというのに。
巡り合わせとはこういうものか。
しかも、月曜は月曜で朝に小学校に読み聞かせが入ってしまったから、どっちにしろ厳しかった。
真野ちゃんごめんよ…orz
ラストコンは、これまた次の日は職がかかった試験が入ってしまってw現場どころじゃあないw
あ〜結局、真野ちゃんの最後は見れなかった。残念すぎる。
まぁ、芸能界を辞める訳ではないので、次の機会はあるかもしれない。というか、それにかける!


ということで、週末は冬眠して、来週に向けて体力回復に努めたいです。
レスも書かないとな(汗