川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>なるほど、ハルカス。
言われてみれば的な感じはありますね、マイペース感といいwww
ビジュアルも、この写真だとなかなかかな?
まあただ、友理奈の方がホンモノですけど←
あと、身長で言ったらあいなまちゃんですね(笑

さすがはmion師匠!!
声優ネタでも付いてきますかw
師匠から見てもまずまずですか。なかなかスレンダーでなんちゃらは小さいところなんかも似てるポイントですよねwって、まさに師匠好みか?w
身長はかなり違いますがwそれでも結構高いですよね。
あいなまさんってもっと高いんですか?と、くぐってみたらなかなかの高さ!
自分とそう変わらないくらいとはw
いや、あくまでも熊井系ですから、もちろんホンモノは友理奈さんですよww

川*^∇^)||<Kさん
>そういえば最近ナマで、戸松遥さんを見ていないなぁ〜、、、
竹達彩奈さんもそうですが、2.5次元の方もアイドル並の人気になるとどうも現場の雰囲気が嫌いになってしまって・・・(苦笑)

おお、さすがのKさんでも2・5次元ならオッケーなんですね!!
その気持ちは少し分かるけどww
最近は、可愛い有名声優さんはほんっとアイドル並に凄く人気になりますからね〜。
行ったことはないけど、そういう現場はアイドルと同じ様な現場になってしまうんでしょうねw
それは行きにくいかもw
やっぱり三次元より二次元ですよね!!