新たな熊井系?

こんばんうっひー!!
今日は「ストロベリーナイト」を見るのが忙しい熊です。
アニメだけでも相当な数なのに、ドラマまでこう続くと忙しすぎて・・・
どうしても、読書時間が減ってしまいます。
そもそも今読んでいる宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」が3巻まであり、しかも一冊700ページ超だから、歯ごたえがありすぎてもうw
面白いからいいんですけどね〜。
ストロベリーナイトも面白い!!これは映画も見たくなって困る!!


という感じなので軽いネタでも。
掲示板でスレが立っていて、なるほどとも思ったし、いや違うなぁとも思いましたがw



この方が、声優界の熊井友理奈だとww
この画像だと確かに熊井系には見えるけど?
B型繋がりというのは個人的に推せるけどw
あっ、個人的には戸松遥さんは好きですよw
どうでしょう?似てる?