川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんきなこももち!
生き残った老兵の一人ですwww
これを期にレギュラー番組とかピンでCMとか…
熊井ちゃんには特別な事は要らないですからね。ただ居るだけで成立しちゃうというか
でも反面大ブレイクはして欲しくないんですよねぇ〜

こんばんもちもちきなこももち!!
老兵仲間がキタw
いや、行列は本当に期待してしまいますよね。
これで、いくつかどこかの番組に呼ばれて、レギュラー化も来て、ピンでCM・・・
熊井ちゃんブレイクの道筋が見えた!!
クマイチャンは雪遊びをしているだけでも、みんな可愛くて見守りたくなってしまうようなピュアな存在ですからねww盗撮はイクナイけどw
ほんっと、こんなに使える素材も珍しいと思いますwなんで使わないんだろうと、むしろ不思議に感じますよね。
って、気持ちは分かるけど駄目ですよ!推しの大成功は常にファンとして望みましょうよ!
例え、我々の手の届かないところに行ってしまうとしても!!
まぁ、大ブレイクとはいかなくても、今のももちや壇密さんくらいにはブレイクして欲しいw

川*^∇^)||<ゆうきさん
>ゴールデン効果ハンパないΣ(゜Д゜;
べりの夜明けも近い(かも)ぜよっ!!!!!!

やはり、ゴールデンの効果は相当にデカいですよね〜。
熊井友理奈での検索が、放送以来かなり増えています!
ももちと合わせて、熊井ちゃんももっと世間に!!
そして、いつかベリ全員でゴールデンに!!
ももちのお陰でBuono!の宣伝も出たし、案外それも近いことなのかもしれませんよね。
今から期待!