Berryz工房の夜明けは近い

こんばんうっひー!!
今日もへとへと熊せんせーです。
今日は男子に大人気で(苦笑)
おんぶとか格闘挑まれたりで大変でした。
やっぱ、JSだなぁ・・・


やはりゴールデン、しかも人気長寿番組の影響は凄い!
と、熊井友理奈さんもブログで書いていますが。
そうそう、熊井さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/


ここも、行列が始まったくらいから急にアクセス数増大。
たった3時間だったのに、それだけでいつもの倍になりましたw
もちろん、「熊井友理奈 行列」などでの検索で来た方も多くて、それが昨日も続きました。
いや、さすがゴールデンというか、影響力デカい!!
ということは、ももちは我々ハロヲタが思って居るよりも遥かに世間に知られる有名人になっているのかもしれません。
いよいよ、この二人の影響で、長年待ち続けた、もはや不可能と言われていたBerryz工房ブレイクの瞬間が訪れるのか?
でも、10年近く応援し続けてきたものとしては、感慨深いですよね〜。
多くのかつての仲間達は消えていきましたが・・・
生き残ってきた老兵で良かったというか。
ベリヲタで良かった!!


とりあえず、行列で熊井友理奈さんに興味を持った方は初主演映画『王様ゲーム』をレンタル店にでも借りに行ってください!
そして、YouTubeで検索して、今までの曲をぜひ聴いて欲しい!!
オススメは熊井友理奈の『安心感』w