川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<ゆうきさん
いや、これは感動しますよね!
これでこそBerryz工房!!
って、ゆうきさんまだベリファンになって少しなんですかww
いや、それでも分かるくらいベリが凄いってことでw
それなら、ぜひ昔の動画とか漁ってみてくださいね。大昔のりしゃこなんか可愛くてアフォすぎて最高ですから(オイ


莉乃ちゃん推しだから、やはり92年推しですよね〜。
でも、あのwさっしーがもう二十歳とか、それはそれで感慨深くて泣けます(ノ∀`)
あの痛くてへたれなさっしーがいよいよ成人とはww
ヲタ時代は現場に熊井ちゃんの写真集をバッグに入れてきて、おもむろに取り出して友理奈様のここがいいとか語り出す痛い子でしたww
あっ、でも昔の方がすっごく可愛かったですよ(爆)
AKBに入って、写真見た時に誰?って思いましたからww同姓同名の別人かなとかw


はともかく、ということはゆうきさんも痛くてへたれなんですか?w
サシハラスメントを同性にやったりとかw
危ないとか聞くと、つい気になってしまいますw
僕は天然じゃあないから似てないかなぁ?
細かいところにこだわるところなんかは似てるとは思いますがwB型気質というか。
長文歓迎なので、いつでもどうぞ!!