家族愛

こんばんうっひー!!
個人的には『モチモチの木』よりも『花さき山』が好きなツキノわぐまです。
斉藤隆介さんの作品はいまだ学校では人気衰えず。


嗣永桃子さんというと、現在病気療養中ですが。
そんなももちの更新に二度、いや三度噴いたww

Berryz工房のメンバーにインフルエンザになって
たくさん迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。


ってメールしたら


ももち以外のメンバー6人から一斉に

そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
とメールが来ました。
まさかの
許してにゃんツッコミ(笑)

久しぶりに腹を抱えて笑ったww
いや、これぞBerryz工房!!!
ベリ節は何年経っても相変わらずで鉄板!


そして、

お大事に!とか心配しないでね!とかの
メッセージも勿論嬉しいけど…


ツッコミの裏にある優しい心強いメッセージを見て
Berryz工房大好きっと改めて思いました。


その思いをメールでみんなありがとう
だーいすきっ
と直接伝えたら…


私たちは普通よ(ハート)
私たちは普通よ(ハート)
私たちは普通よ(ハート)
私たちは普通よ(ハート)
私たちは普通よ(ハート)
私たちは普通よ(ハート)


と。(笑)


Berryz工房
本日も通常運転です(笑)

笑ったwww
存分に笑った後に、ちょっと泣けたw
いやいや、これがBerryz工房なんだよなぁ。


なんという奇蹟!!
これ、℃-uteモーニング娘。スマイレージだとこうはいかないですよね。
絶対、誰かは「心配しないでも大丈夫」「ゆっくり休んで病気を治して」とか送りますよねw
別に、ハロでなくとも、今や数多くある戦国時代のアイドルユニットでもこれが出来るところは1つも無いんじゃあないかと思います。
まさに、ベリはオンリー1なグループ。


前から言っているけど、ベリは家族なんですよね。
他のユニットはどこまでいってもあくまでも、学校での友達グループまで。
だから、必ずどこかでメンバーには気は使わないといけない。
でも、家族の間では別に気を使う必要もないw
実は心配でも、家族間だと素直に大丈夫とか言わない、言えないじゃあないですかwそれなんですよね。後、言わなくても分かっている、言葉にする必要が無い。
そういう意味ではカップル、または夫婦以上ですよね〜。時に夫婦間でも言葉にしないとすれ違う。


これだから、この飽きっぽい自分が10年近くも応援し続けられるんですよね〜。
まさに、ベリヲタで良かった!!